自己紹介 その2

大学は一般的には4年で卒業するところですが、5年、6年とだらだらとすごしていました。同級生に同じような留年仲間が二人いました。今でも年に1,2回飲みに行くお友達です。一人は楽器ができて音楽活動していたり、もう一人は芸能活動をしていたりと才能や目標があり、自分とは違い留年する真っ当な理由がありました。僕は勉強するわけでもなく、就職する気も全くなく、特別な才能や資格があるわけでもなく、本当にどうしようもない感じでした。親にはすごく心配をかけたと思います。そんな時、以前大学2年生のころに働いていた古道具屋さんでまたアルバイトすることになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?