211218

よっこらせっと

久しぶり。

元気してた?
俺は元気だった。
いっとき友達が少ない事を原因とした自暴自棄になってたけど、もう大丈夫。

それはそうと、毎日日記書いてるそこのキミ
ちょっと前に出てくれるか。

ぶん殴るから。

目覚ましてやるから。

やってんだろ。

シャブ

やってないわけないだろ。
毎日日記続けられんの、生身じゃ無理だろ。
もうやる前の自分に戻れない怖さがあるのは分かるが。

まじでやってないの?
素面で毎日日記書けんのはもう異常よ。超常現象で存在がオーパーツよ。

尊敬するよ。

憧れるよ。

俺なんて右金玉をジキルと呼んで左金玉をハイドと呼んで真ん中の立派なのを『罪と罰』と呼ぶことにしない〜?しか書くことないんだからさあ。頼むよ。なんなの?なんで毎日書けるの?属性とnoteの相性が良いの?良いフィールドなの?それともあれ?俺が延々と大殺界入ってんの?は?

うっせえわ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?