禁煙しながら悪夢を見られるかチャレンジ 2023/12/10

もう12月も1/3終わっちゃったのか。
大好きなチバユウスケがこの世からいなくなった。
俺はバドワイザーだけ引き継ぎ、タバコはやめとくよ。


昨晩の夢は会社のオーナーと喧嘩する夢でした。
喧嘩して、辞めるといって聞かない自分。
止められたいような止められたくないような複雑な心境もしっかりと感じた夢だった。

これ悪夢のライン設定をしてなかったのが間違いの始まりでこのままだとジジイの夢日記になるよ。

やっぱ追っかけられ系じゃないと悪夢とは言い難いから
もうちょっとチャレンジしよ。追っかけられて刺されるか撃たれる系。あとは犯人だと間違われて逃げる系もあり。金田一の世界に俺を連れてってくれよ。

ワクワクしちゃってるから深層心理で悪夢=吉夢みたいになって脳のどっかが混乱してるかも。夢供給屋さんが困ってるかも可愛い〜

というかそもそも2日連チャンでちょい嫌な夢見てるからほぼ説立証っていうか、話は変わるが貼りっぱでニコチンガンガン入ってくるからこれタバコやめられないじゃないの?

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?