_プロフィール

なぜFXをはじめたのか?

■自己紹介

画像15

どうも、このページを読んでくれて本当に有難うございます。
戦国時代の大剣豪を愛する塚原卜伝(ぼくでん)と申します。

わたしがあなたに伝えたいことは、
忙しいサラリーマンや忙しい主婦やこれから副業をはじめてみたいと思う人の味方ということです。

▼プロフィール

わたしのプロフィール

平日は都内で働くサラリーマンをしております。
毎日満員電車に揺られ、ストレスが溜まり発狂しそうになりながらも、家族を支えるために頑張ってます。

金融庁の金融審議会が公表した「老後2,000万必要問題」で不安を抱え、
老後資金の準備や家族を養っていくためのお金も作らないとやばいな~って!(笑)

老後2,000万以上貯金できるようなるためにも、家族を養っていくためにも、

長期の資産形成の重要性を感じて、
平日の空いたスキマ時間や土日を使って、副業をはじめました。

最初はアフィリエイトを軸に副業をスタートさせて、少しずつですが結果もでてきて、最近FX業界に参入しました。

家族の応援もあり想像以上に貯金も貯まってきて、妻も喜んでくれてます(笑)何より子供に好きな服やおもちゃを買ってあげられるようになれたのが嬉しいですね。!!満員電車に揺られてるパパたち、あなたでもできるぞ!

▼なぜわたしは、「投資は危険」「FXはリスクが高い」「FXは怖い」というイメージがあるなか、FXを選んだのか?その理由をお話していきます。

■どうしてFXをはじめたのか?

画像15

理由として3つあります。
①お金を稼ぎながら世界情勢の勉強ができる!
②年収1億円稼ぐ人の職業1位がFXトレーダー!
③海外FX取引所FTのヘッジトレードという何も知らない素人でもトレードに勝てる武器があることを知ってしまった!


とりあえず、順番に!

■世界情勢を知りたい!

画像15

為替は、選挙の結果や戦争、石油の価格、企業のM&A、重要指標など様々な事象から影響を受け上下します。FXで勝つためには、そのような世界情勢・世界経済の知識が非常に重要であり、情報収集は今後のトレードの根拠やトレンドの方向を教えてくれる重要な参考になります。

ネットニュースや新聞を読み、意味を理解し、それにより今後の為替がどこへ向かってくいくのかについて考える力を身につける事は、お金を払ってでも学ぶべき一生ものの知識として自分の強みとなります。

更に、経済に強い考え方ができるようになれば、会社員として有利に働くでしょう。

そんな勉強が一番手っ取り早いのがFXだったんです。

■年収1億円稼ぐ人の職業1位がFXトレーダー

画像15

まずはこの図を見てください。

画像6

上記は国税庁統計年報より、所得区分から職業を類推した画像です。
高給取りの医師や弁護士も組織の長にならない限り、年収1億円は不可能。
最も効率が良い職業がトレーダーだと国税庁が力説しているわけです。(笑)

トレーダーとして年収1億円以上になるには、少額から大きく資金を動かせるFXで資産を築き上げていくのが効率良い。彼らの原資は必ずしも数百万単位ってわけではなく、むしろ10万円~15万円から始めた、という話をよく聞きます。1000万円を稼ぎ出せるようになると、複利によって加速度的に資産が増加していきますので、あっという間に1億に近づく可能性があるそうです。


海外FX取引所FT

画像15

最大の理由は、
海外FX取引所FTHT運用という仕組みが凄く魅力的とFXだけで生活している友人に紹介されたことです。調べれば調べるほど、凄いことがわかりました。

海外FX取引所FT
※公式ページ、
※英語表記だけど日本語表記にできる


▼HTとは?
ヘッジトレード(HT):自動売買です。
簡単に説明しますと、年収1億円以上稼いでいる神トレーダーと同じ取引が完全自動でできる仕組みです。せっかく資金10万円用意して、素人で無知なわたしがトレードするより、年収1億円以上稼ぐ神トレーダーと同じ取引をした方が確実に稼げますよね。(笑)

▼HTの基本的な仕組み

画像8

※マスタープロバイダー(神トレーダー)
さらに詳しくは、HT運用に関する記事にして公開しますが、

▼HT運用の特徴をまとめると

■年収1億円トレーダーと同じ取引が完全自動でできる。
■自分にトレード知識や経験は不要
■時間のない忙しいサラリーマンや主婦でもできる。
■少額からでも資産運用できる。

最初は10万円からでもいいので、
試しにやってみる価値はありますね。
現に、実績がでている人も多くいてブログやSNSで発信してるのを多く見かけますね。

以上の3つがFXを選んだ理由です。

■塚原卜伝の今後の活動について

画像16

これから、海外FX取引所FTのHT運用で、
老後資金と家族を養うための資金を増やしていきます。

副業初心者や忙しいサラリーマンや主婦のみなさまに、わたしが色々勉強して、経験して、取引した結果などをnoteで発信していこうと考えてます。

▼まとめ

海外FX取引所FTのHT運用で資産を増やし複利で稼ぐ。
海外FX取引所FTの強みや特徴をnoteで発信する。
③FXやアフィリエイトに関する情報も発信する。
④綺麗事抜きにお金を稼ぎ、家族を幸せにする!


以上です。

これからも宜しくお願いします。
随時記事をアップしていきまーす!!


PS①海外FX取引所FTの登録方法はこちら
最初はトレードをしなくても、まずは登録だけしておくことも全然ありです。

バナー2

画像10

ポイント
①LIVEを選択
②希望口座種別・・・FTFX口座を選択
③希望プラン種別・・・スタンダード(A設定)

画像11

画像12

PS②、HT口座登録について
マイページログイン後、左側からヘッジトレード口座開設を選択

画像13

▼マスタープロバイダーを選択する際

FT01もしくはFT02を選択(神トレーダーを選択します。)
②銀行振込(銀行振込のみ対応)
③10万円位の金額を入力する。
(入金額にかかわらず3,000円の振込手数料がかかります。)

Hedge Tradeサービスご利用に関する規定の同意にチェックを入れ「確認」をクリックする。
次のページで入力内容を確認し、「送信」をクリックする。

画像14

以上で登録完了です!

画像15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?