見出し画像

なかなか、、、

なかなか体調がスッキリと戻らず。
2回目のワクチン接種から10日経ったのですが、とにかくずーーーーっと頭痛に悩まされております。

温めたり冷やしたり、痛み止めを飲んだり、ついに昨日は人生初の鍼治療も体験してしまった。
ありがたいことに、ちょっとこの期間中は出かけなくてはならないような仕事がほぼ入っておらず、午前のうちにパパッとメールの返信などの事務仕事を済ませたら、ゴロゴロして寝てやり過ごすなんてことも出来てました。

でも案外、その「暇である」ことが長引かせている要因だったりもするのかも?

フリーランスで仕事を続けてきて、これまでにも体調危ういかも?というピンチがなかった訳ではないけれど「仕事モード」になると、その3時間とか4時間だけ、嘘のようにシャキッと出来ちゃったりね。
なんとか乗り越えてきたんですよね。

それで、まあ今も左目の奥、左側頭部の耳の上からやや下にかけてがズキズキしていますが、明日は仕事です。
参ったなぁ、とは思うけど、困ったなぁ、ではない。多分、問題なく行って、やって帰ってくるんだろう。
夜にヘトヘトになってるか、逆にいいきっかけになってすっかり治っているか。
治ってしまっていたいものだ。

朝がスッキリ起きられないから、なかなか「いつもの朝ごはん」をサクサク準備することが出来てないのが残念。
冷蔵庫には美味しいフルーツがたくさんあるのに。(美味しく食べてはおりますが)

明日はフルーツのっけなトーストでも食べて、気合い入れて仕事に行こう!
無花果と黄桃をのっけよう!

それを楽しみにもう寝ることにします。

頭痛、なくなれー。

サポートいただけると嬉しいです^^