見出し画像

APEX練習0日目

APEXのPS4版を12シーズンからやって来て、やっぱりストレイフがしたい!と思いたちPC版をダウンロード。くそスペックのノートPCに無理やり突っ込み何とか開始。ただ、なにもできやん。PS4である程度戦えると思ったけど、全然無理。撃たれた瞬間の反応も出来んしエイムもゴミ。これはもう練習あるのみやなって事で練習をすることにした。まずはエイム練習でスモークショーをやることに。まずは実力を知らなければ。何度かやって1805……悪いんだろうね、知らんけど。PCがゴミなので解像度落として、有名な実況者さんのマウスの速度に。あとはマウス加速を切ってみたりと色々と設定を調整。何度か挑戦をする中で2300位までダメージが出るように!あとは移動とキャラコンを少し確認。マウスでの視野移動にキーボードでの移動……慣れねー……頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?