見出し画像

エペ練習〇日目?

 おはようございますこんにちはこんばんは、エペ練習……体調不良だってり、精神病んだりしてPCエペに触れてなかった……。サボってモンハンしたりPS4エペをやったりしてました。無事ゴールドまでは上がることが出来ました。(PCエペやれよ)モンハンサンライズキャラ増えてマップも増えて楽しいです。正直。
ただ、PCのエペはまだキャラ操作もおぼつかない、そんな俺にモンハンをやってる暇はあるのか!いやない!!じゃあやろう!と思い今日開いたのがヴァロラント、俺の推しの配信者が最近ヴァロやってるんですよね。やりたくなってダウンロードしちゃいました。さてちょっとキャラ操作確認してカジュアル?に行ってきました。
最初チュートリアルでやったキャラがショックダーツの人でその人しかスキル知らないのに、キャラピックされて、あっ…オワタ\(^o^)/ってなりました。
そしてよく分からんマッチョを選んでさあ試合開始、このキャラのスキル分からんから下手に打てんなぁって思いながら購入フェーズを終え試合開始、最初攻めか。なんかこのチームはみんなでラッシュ(かたまってひとつのエリアに行く)するらしく全部ラッシュだった。A、Bは変わるけど全部ラッシュ。そして敵と対峙、瞬殺。されましたね。ええ。何も出来ないです。APEXとAIM違いすぎる……頭1発だからもう何も出来ない、反応速度と予測と戦略、俺には何も無い。勝てるわけが無い。スキルを封じられ、AIMはカス、動きもわからん。ヴァンダルってマシンガンで2キル?まぐれで取れたけどそれだけ、いやーお荷物だったろうな。。。ちなみに攻めは6:5?で勝ってお仲間さん強い!ってなってたけど、守りで逆転されてしまいましたね。残念。俺は何もしてないけど、実質4:5で10:12ならもう勝ちじゃない?たぶん。
今度ヴァロやる時はとりあえずピックできるキャラのスキルは覚えてから始めようと思います。
またPCエペも頑張って行こうと思いますのでよろしくお願いします。俺、頑張れよ?
最後にモンハン楽しいのでぜひ興味がある方はやった方がいいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?