見出し画像

noteはじめます

楽に生きたい人、募集します。

Twitterの方には書いていないですが、普段はせどりでギリ生活できるほどには稼いでおります。

時間だけは有り余っているので、今後はもっと「楽に生きるため」にYouTubeや本などで以下について勉強や実践しています。

音楽/アニメ/アニソン/キャラソン/作詞/作曲/せどり/webサービス開発/IPO/投資/ポイ活/節約

アニメや音楽は以前から好きで、最近作曲だけだとモチベ維持が辛くなったので、別のやりたいこととしてプログラミングを学んでいます。

最終的にはTwitter連携型のwebサービスで一発当てたいなぁなんて目論んでいますw

その日々の勉強の中でアウトプットとして、普段からEvernoteに書いたメモが山ほどあるのですが、そこから引用してきて記事を書き、それが誰かの役に立てばいいな、と思ってnoteをはじめました。

それは、正直に話すと「僕の知っている有益情報をまず無料で差し上げるので、良いと思って頂けたらあなたの知っている有益情報をください。」ということです。

僕がnoteをやる真の目的は、要するにここから派生する「有益な情報を交換できる仲間が欲しい」ということだったりします。

これからの時代「楽して生きる」為には有益な情報が一番必要ですが、情報を集めるのって一人だと限界が来るし効率が悪いので、皆で協力して幸せになれればいいよね?ということです。

同じように考えてる方がもしいらっしゃれば、勇気を出してまずは気軽にコメントしてくれると嬉しいです!僕はそういう方を待っています。

記事がいいと思ったらSNSで拡散してもらえると嬉しいです!質問や感想等ありましたらコメントも大歓迎です!質問は必ずお答えします♪