見出し画像

【愛する女性との営みを頑張りたい男性必見】これだけは気を付けろ!〜愛する人との営みを何回戦でも可能にしたいなら避けて欲しいNGな選択...誰もがやりがちなその間違いとは|無料相談承ります。

【老化】


若い頃と違って
頑張れなくなってきた


そんなことを
思った経験はありますか?

25歳を超えると
世間一般的には

”老化”

が始まります。


老化する内容としては
・体力
・内臓
・血管
・肌

など様々ですが
もちろん

・精力

も減退の一途を辿り始めます。


年齢を重ねることは

誰もが平等に
享受するしかありません。


どうせなら

魅力的に
健康的に

歳を重ねたいですよね。

【改善方法】


それを達成するために
起こす行動としては

・運動
・睡眠
・食事

ここから変えていくことを
お勧めしています。


それらの行動の中でも

特に
”食事”に

フォーカスを
当てて欲しいと思っています。

【食事の選択】

なぜなら、

他の2つの行動と違い
・続けやすい
・試すハードルが低い
・試す回数が多い

これらを理由にあげます。


もちろん

全ての行動に

フォーカスを当てられるのなら
やるべきです。


”食事”とは

・毎日行うもの
・行う行動回数が多いこと

これらの理由から

・変化の幅が明確で
分かりやすい


・結果が出るので
さらに行動できる

そのような利点があります。

【変わる未来】


”食事”を変え

”ボッキしやすい状態”

を作り

その先には

貴方の望む理想が手に入る
と断言します。

貴方の理想とは
なんですか?

・愛する女性との性生活を謳歌したい

・自分のペニスに自信を持ち、
快活な生活を送りたい

・妊活が成功し、愛しの我が子を
抱きしめたい

・夫にもっと元気を出してもらいたい

人それぞれの理想が異なること
とても素晴らしいことだと思います。

それらの達成のためには

”行動する”

これしかありません。


今回知った情報を

すぐ試すこと

をお勧めします。


【本題】


今回は誰もがやりがちな

ある選択

実はボッキしやすい環境から
遠ざかってるよ

というお話です。


日常的に行っている
可能性のある選択ですので

思い当たる節があれば

是非避ける選択を
取っていただきたいです。

【間違った選択】


その選択とは
・加工肉をとる

です。


皆さん、朝食は

どのような食材を

選んでいますでしょうか。


ハム、ウインナー、ベーコン

そのような加工肉を
選びがちな人

少なくないかと思います。


時短になりますし
美味しくて

ついつい買っちゃいますよね。

この加工肉、実は

ボッキしやすいこと

のみならず

健康にも非常に
有害な影響を


含んでいるのです。

【研究結果】


国際ガン研究所では、

過去に出た800件の
論文をもとに

「加工肉を1日50g食べ続けると
結腸直腸癌のリスクが18%増える」

と示唆しています。


14年かけて3万人を
観察した研究でも

週に2食分の
加工肉を食べる人は

心疾患や炎症リスクが
7パーセント増える


と計算しています。


2食分とは
どの程度なのか

そのような疑問に
お応えしますと

・薄切りハム4枚
・ソーセージ2本

と簡単に許容量を
超えてしまいそうな
感じがしますよね。


【ボッキしやすさの関係】


男性器と腸、心血管系との
関係は深く

どちらの不調も
ボッキしにくさを

助長してしまいます。


選ぶことより
選ばないことの方が

行動しやすいかと思います。

食材を足すことは
めんどくさい感じがしますが

食べないこと

ならすぐに実践できそうですよね。

【行動あるのみ】


行動するための

準備期間が短いほど

より高い効果を発揮します。


・ファーストフードを
極力利用しない

・加工肉に手を出さない

是非明日から
初めてみてくださいね。


【終わりに】


ご一読いただき、
ありがとうございました。


公式LINEでは
毎週木曜日に登録者限定で

・【食】に関して、下半身と関連のある情報
・その他役立つノウハウなど

を発信していく予定です。

登録を解除されますと
情報が受け取れなくなりますので
ご注意ください。

なお、公式LINEからの
通知は

【OFF】

にしていただくことを
推奨しています。

私の公式LINEの理念は
・こっそり
・バレることなく
・情報を知ることができる

ですので。

今後の活動に
ご期待ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?