見出し画像

急ぎでnote

おっと、ぼおっとしていたらこんな時間だ、
お昼からの仕事に間に合わなくなるー急いで書かないと!

 魔女子さんが活躍するとかなると、
とりあえず通っている、学校を舞台にして、
どんどんと生活圏を拡大させていくという形になるだろうなあ。

 んで、と、
フォロー数がどうやらフォロワーと1000ほど多い方に離れてると、
それにともなって、フォローできなくなる制限が、
noteにはあるらしいんだよな、自分で確かめたことで、
通知も特にないので、よく分からない話だけれど、
それで、結構、面倒だなって思うところである。
 とにかく、noteはツイッターなどのSNSとは、
違うサービスなんだよっていう、のを強く表したい、
打ち出していきたいところなのか、どうなのかは知らないけれど、
容易に人増やしが出来ないとなると、
結構、死活問題になりそうだな、と、

 とりあえず実験してみたのはいいものの、これを試すのには、
10日以上は掛かるわけだから、ちょっと、無理をしたな、
まあ、そんなに面白い話でもないし、
ひょっとしたらnoteの規約を詳しく読んでいたら、
そういうのがあったのかもしれないけど、とりあえずいいか、

 何にせ、まだ五年経ったところのサービスなので、
拡大路線はまだまだこれからってとこなんだろう、
僕としてはtwitterから連動して、これからも、
どんどん、発信していきたいところだから、よろしくね!

 ではではー!










おしまい

いただけるなら、どこまでもおともしますとも!