見出し画像

あなたの漫画読みます

 このタイトルにした理由は、
"あなたの漫画読みます"
で検索した時、あまり良い結果が出なかったからだ。

 "漫画読みます"だと、
あなたは漫画読みますか?
など、どちらかというと疑問符のついたものが先に上がった。
 マンガを読むという事はあまりアクティブな行為ではないらしく、
常に誰かの漫画を読むと、門戸を開いて受け入れてくれる場所は、
限られているのだと分かる所でもある。
 そうなってくると、とりあえず重要なのは、
あなたの漫画読みます、そんな気持ちの人間もいるよってことを、
一つでも示すことだと考えた、
 これで明日から検索したとき、
このページこの記事、"あなたの漫画読みます"が、登場し、
マンガを読んで欲しいって人が時々覗くかもしれないページの登場だ。

 僕はとりあえず、あなたの漫画読みますよ、
僕の漫画も読んでほしいからです、
なのでこれはちょっとした物々交換みたいなもの、
これから先、どれくらい接点があるかは分からないですが、
この世にはあなたの漫画を読みたいと思ってる人が少なからずいるのです、
なので、もし発表しても読んでもらって感想が無いなって方は、
僕みたいなのが検索したのと同じように、
ちょっとした気分で、このページのコメント欄に、
自分の漫画と漫画のURLを入れてみてください、
きっと読みに行きますから、
感想は、どこにつければいいのか教えてもらえば、
つけるとは思います。(ユーザー登録とか購入とかだとちょっと難しい)

 なので、基本、無料で公開してるものに限りますが、
またあなたがマンガを公開しているのであれば、
これからもよろしくお願いします。

 僕としてはタダで漫画を読める機会ほど、
有難いものは無いのです。(他薦もいいかもしれない、ただ無料のみで)

では、今回はなんとなく、そんなタイトルの記事もあって良いんじゃね、
というお話です。

僕の漫画は上記のマガジンから読めるので、
また時間があればよろしくです。

 では多くの人のまだ読まれていない漫画を、
ぜひコメントにお寄せください、お待ちしております。

いただけるなら、どこまでもおともしますとも!