テキストNO.1(日記:10日目)

おはようございます。
やっちゃんです。

日記10日目です。
この勢いだとあっという間に1ヵ月続きそうですね。

今日はテキストNO.1の例題を簡単にですが解いていました。
いろいろなことを忘れていました。
項目ごとに例題があると思っていたのですが、意外にもない箇所が複数あります。
完全にトレーニングとセットで使うのが良さそうです。

明日は久しぶりのオフの日なので、
頑張ってトレーニングの問題を解きます。
授業が始まる前に1周はしたいですね。

Xをみると、税理士試験合格された方が多くいることに驚きます。
あれ、この試験って合格率低いですよね。
来年はその中に入りたいものです。
いや、入ります。合格します。
この日記を見ているみなさまと一緒に合格してみせます。

今日も1日、お疲れ様でした。

2023/12/2/24:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?