見出し画像

龍神のデザインに3日間

やっとの思いで龍神のデザインが完成しました!
もう何年越しなんだろう?というぐらい時間が掛かりましたが、クロッキーと落書きの違いに気付けたあたりからデザインのスピードに変化が起きたのでこれは大きな経験としての収穫になったかなぁと、やっと実感が湧くような作品制作の進み方が自分なりに創れてきたなぁと🙏経験値を積んだ上で結果を出していく✍️更に良質でスピードが出る作業工程を開発していけたら本望です!

ちなみにコチラは漫画の表紙になる絵です👍やっとペン入れが出来る状態にまで持って行けて一安心です😮‍💨

Twitterに龍神のデザインのために参考にした生き物やベースとなった神話上のイラストなどもチラッと話しているので載せておきます↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?