見出し画像

【パート分け】世余威ノ宵/島爺•蜂屋ななし

♠️島爺 ❤️初音ミク
※♠️❤️ 並んでいるところはユニゾン
※(❤️)はハモリパート


歌詞
♠️錠剤(じょうざい)病(や)んでるせいで
♠️投与御礼(とうよおんれい)

♠️今日さえ詰んでる体(てい)でしたい放題

♠️劈(つんざ)く 号令
♠️絶対な法令

♠️どうだい くたばる前にあばよ昇天

❤️全体死んでる目で見つめあって

❤️行進頓服中毒(ぎょうしん とんぷく ちゅうどく)
❤️敵(かな)わないね

❤️振り切れた生命 本能は低迷
❤️さぁさぁ 待ちに待った謀反決行(むほんけっこう)

♠️(❤️)盗み出したキーピック
♠️(❤️)錠前(じょうまえ)とお前の錆びた
♠️(❤️)声を上げろ

♠️❤️全身全霊 メーデー
♠️❤️騒げ 騒げ

♠️❤️かわるがわる輪廻の代も
♠️❤️生き抜いて笑っていこう

♠️❤️喧騒(けんそう)巻き込むマーチング
♠️❤️踊れ 踊れ

♠️❤️錆び付いた脳に理性は無(ね)えよ


❤️錠剤腐る脳に投与、御礼(おんれい)。
❤️今日さえ詰んだ体(てい)で死体徘徊

❤️屍(しかばね)の亡霊 制覇せよ生命
❤️さぁさぁ 待ちに待った世界催行(せかいさいこう)

♠️(❤️)まして、増した効能
♠️(❤️)お手を合わせ媚(こ)びれナード

♠️(❤️)ほらよっと罪状(ざいじょう)
♠️(❤️)『無知無能のジャッジプレイ』

♠️(❤️)あれやこれや全能
♠️(❤️)我らが主催
♠️けったいな本場のスリラーダンス

♠️❤️散々たる世のDODA
♠️❤️怨(うら)み晴らせ

♠️❤️かわるがわる輪廻の代も
♠️❤️生き抜いて迫って行こう

♠️❤️極刑命じる様に
♠️❤️怒り散らせ
♠️❤️泣きついた達磨(だるま)に救いはねーよ



♠️❤️擦(す)れた君が今望むなら
♠️❤️こんな退屈も消して見せよう

♠️❤️心さえも 

♠️醜(みにく)く腐る
♠️前に掻き乱せ過去の幻想

♠️❤️まして、増した効能
♠️❤️お手を合わせて、ひれ伏せナード

♠️❤️ほらよっと罪状
♠️❤️『欠乏した正常脳内プレイ』

♠️❤️あれやこれや全能
♠️❤️我らが主役

♠️❤️けったいな理想のスリラーダンス

♠️まして、増した効能 (❤️Ahー)
♠️お手を合わせて、ひれ伏せナード (❤️Ahー)

♠️駄菓子の様ミュージック(❤️ Ahー)
♠️『自己忘却傲慢採点(じこぼうきゃくごうまんさいてん)♠️プレイ』(❤️ Ahー Ahー)

♠️まして我(われ)らが全能(❤️ Ahー)
♠️蔑(さげす)んだ目線を浴びて(❤️ Ahー)
♠️❤️声を上げろ

♠️❤️全身全霊 メーデー
♠️❤️騒げ 騒げ

♠️❤️代わる代わる輪廻の代も
♠️❤️生き抜いて笑っていこう

♠️❤️喧騒巻き込むマーチング
♠️❤️踊れ 踊れ

♠️❤️四の五の言うヤツ等(ら)は必要 無い無い

♠️❤️散々たる世のDODA(ドゥーダ)
♠️❤️怨(うら)み晴らせ

♠️❤️代わる代わる輪廻の代も
♠️❤️生き抜いて迫って行こう

♠️❤️喧騒巻き込むパレード
♠️❤️叫び 散らせ

♠️❤️錆び付いた脳に理性はねえよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?