見出し画像

【パート分け】ONE OFF MIND /蜂屋ななし

❤️GUMI   ♠️初音ミク
※❤️♠️並んでるところはユニゾン(黒線)
※()はハモリパート

❤️(♠️)最先端の曖昧マインド &
❤️(♠️)流行色の人間模様とは
❤️(♠️)基本タワゴトでパラッパ
❤️(♠️)空返事ばっかのKranke

❤️(♠️)カゴを持ったあの人なんかは
❤️(♠️)ニヤニヤ林檎を差し出して
❤️(♠️)僕の幸せそれだけをね
❤️がってるよ

❤️あぁもう!そんな事知ってるよ(♠️Ah~ Ah~ Ah~ Ah~)
❤️勇気出してさ、首を吊って、さぁ!(♠️Ah~ Ah~ )
❤️♠️くたばってくれないか

❤️知りもしない未来を
❤️斜に構えてはみてた(♠️Ah~ Ah~ Ah~ Ah~)
❤️いっそ無邪気に歌えよ(♠️Ah~ Ah~ Ah~ Ah~)
❤️偶像謹慎フリーライブ

❤️♠️最大級のHeart Beat
❤️♠️最小限のBlank Beat
❤️♠️one-sided game is solution?
❤️♠️息が詰まるね誰かさん
❤️♠️楽しきゃいいさ、誰かの心
❤️♠️モザイク無しで歌うから

❤️(♠️)安心感のテンプレなサウンド&
❤️(♠️)倦怠感の四つ打ちのダンスとは

❤️(♠️)頭空っぽでパラッパ
❤️(♠️)最高の駄菓子だKranke

❤️(♠️)カゴを持ったあの人なんかは
❤️(♠️)ニヤニヤ林檎を差し出して
❤️(♠️)僕の幸せそれだけを
❤️知りたい

❤️(♠️)さあ、cheep chip chune
❤️(♠️)あぁ、溢れてる
❤️(♠️)パッパッパラパな頭に
❤️(♠️) arginine
❤️(♠️) noizy,掻き出して
❤️(♠️)笑え笑えエンドラン
❤️(♠️)尖った視線の先は 何時でも貴方だけ

❤️♠️最高潮のheart beat
❤️♠️最終的にBlank Beat
❤️♠️Wasting time is solution?
❤️♠️吐き出したいね誰かさん
❤️♠️色褪せていたいつかの気持ち
❤️♠️忘れやしない喪失感

♠️(❤️)没個性のアウトロー
♠️(❤️)無数のカメラを
♠️(❤️)意識してましたよ 今日も今日も

♠️(❤️)没個性のアウトロー
♠️(❤️)無数のカメラを
♠️(❤️)意識してましたよ

❤️最大級のHeart Beat (♠️ha-  )
❤️最小限のBlank Beat(♠️ah ah ah ah-)
❤️one-sided game is solution?
❤️目眩がするね誰かさん (♠️yeah-)
❤️だってそうだろ?だってそうだろ
❤️誰(ほか)でもない僕の事

❤️♠️最終回のエンドロール
❤️♠️最上級のカーテンコール
❤️♠️this is my solution.
❤️♠️僕を動かす証だ
❤️♠️やっと気付いた、やっと出会えた
❤️♠️他でもない僕の意味だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?