見出し画像

【パート分け】SNOBBISM/Neru

❤️鏡音リン ♠️鏡音レン
❤️♠️並んでるところはユニゾン
()内の記号はハモリパート


歌詞
❤️あれこれ吐いてばら撒かないと寝られやしない
♠️やり切れない血反吐をたんとぶちまけないと釈然としない

❤️一生そうして 心臓を投げ合って 
♠️せせら笑うのが

❤️♠️この街の異様なモラリティーなんだ

❤️あー
❤️(♠️)セルフィーこそが全てなのと言う少女に
❤️(♠️)気まぐれな同情だとかサブカルチャーが着弾する

❤️(♠️)生憎(あいにく)の予報ですが
❤️(♠️)本日、東京一体の空には

❤️(♠️)警報級の悪巧(わるだく)みが降る様です

♠️白昼(はくちゅう)堂々 駅のホームでは沢山もの

♠️(❤️)現実感が彼の背中を線路内へ蹴落としてる

♠️(❤️)人一人の命がエンタメのように 
♠️(❤️)さも折り込みチラシみたいに

♠️消しカスとなって浪費コンテンツの犠牲となる

❤️(♠️)さあ、喧嘩しようぜ 喧嘩しようぜ
♠️(❤️)インプレッション次第でミサイルをぶっ放して

❤️(♠️)さあ、喧嘩しようぜ 喧嘩しようぜ
♠️(❤️)正当性なんて後でテープでくっつけろ


❤️あー 明日、世界が終わるだなんて法螺話(ほらばなし)に
❤️そうだったらいいなと逆に願ってる希死念慮の時代

❤️何不自由ない これ以上もないくらいの 
❤️豪勢な今世に

❤️僕等ぼくらは見えない何かを欲していた

❤️(♠️)何千回何万回 馬鹿の一つ覚えのように
❤️(♠️)後悔をすんのが
❤️(♠️)この街の面白いところなんだ

♠️一体どうして 未来図ってマニュアル本には

♠️(❤️)最重要な術(すべ)の導線
♠️(❤️)設計がなされてないんだよ

♠️(❤️)だから人は野蛮な凶器を振るうし 
♠️(❤️)それは至極当然の道理

♠️バグ塗れの人類のデバッグはいつ終わる

❤️(♠️)さあ、喧嘩しようぜ 喧嘩しようぜ
♠️(❤️)センセーションなんかを爆弾でぶち込んで

❤️(♠️)さあ、喧嘩しようぜ 喧嘩しようぜ
♠️(❤️)一切合切をかなぐり捨てて行こうぜ

❤️(♠️)失うもんはもう無いさ 愛される身分でもないな
♠️(❤️)終生しゅうせいに及んで致し方ない防衛線

❤️(♠️)幼さとかいう小銃(しょうじゅう)を 
❤️(♠️)ただあくまで誇示こじする僕等ぼくら

♠️硝煙しょうえんを燻いぶした騒擾そうじょうなんか 滑稽なショー同然だ
♠️(❤️)一生、ブラフを威おどすがいいさ

♠️❤️そのままお山の大将やったらいいさ

❤️(♠️)oh oh oh oh oh oh

♠️バラックの集落で被害者面して馬鹿騒ぎしようぜ

❤️(♠️)oh oh oh oh oh oh

♠️空っぽの分際で馬鹿騒ぎしようぜ 
♠️馬鹿騒ぎしようぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?