見出し画像

デモ活動

こんばんは。
先日、デモンストレーター合宿が札幌国際スキー場にて行われ、その翌週には湯の丸スキー場にてブロック研修会が開催されました。
初めての研修会というこのもあり、先輩方の配慮から勉強のため特別にブロック研修会に参加させてもらいました。

デモ活動は初めてのことばかりで戸惑いながらも、学ぶことが盛りだくさんでした。

先輩の背中から教わることは本当にたくさん。
技術だけでなく、楽しさもしっかり伝えられるように練習していきます。

テーマを軸に、こうすればうまくいく、こうやると思うようにいかない、わたしの工夫とか感覚とか、少しずつ伝えていければと思います。

札幌国際スキー場のみなさま、
湯の丸スキー場のみなさま、
オープン前にも関わらず準備などご協力いただき
本当にありがとうございました!🩶


kasumi.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?