✨歴代イベント✨

R5.5.22 コーヒー 1位🥇
🪙46,159pt🪙
初めてのイベントでしかも
1日前の参加にも関わらず
見事🥇なれました🥰
ほんとにありがとうございました🥰

R5.7.14 うちわ&背景 8位✨
3位以内には入れなかったけど
背景も貰えたので楽しかったです✨
応援ありがとうございました🥰

R5.8.29  クラフトコーラ 8位✨️
🪙8725pt🪙
何となく出たイベントだったけど
楽しかったです( ◜𖥦◝ )うへぇ
応援みんなありがと🥰🥰🥰

R5.10.15 アロマキャンドル 3位🥉
🪙154,613pt🪙
最終日から2日前の参加だったにも
関わらずたくさんの応援で見事3位に
ならせて頂きました🥰
ほんとにほんとにたくさんの応援
みなさんありがとうございました🥰🥰🥰

R5.10.29 ステッカー 1位🥇
🪙87,826pt🪙
たくさんの応援ありがとうございました✨️
めちゃくちゃ楽しくイベント出来ました😆
実質初日と最後の2日間しか
参加出来なかったけど😅
また何かのイベ出た時は楽しく
配信したいと思います😊
みなさんありがとうございました🥰

R5.11.7 クリスマス背景 15位✨️
🪙32.738pt🪙
いつもながらに2日前からの
参戦ですみませんでしたぁぁぁあ🤣
でも見事15,000の壁を突破し
クリスマス背景貰えました✨️
みなさんありがとうございました✨️

R5.11.21 いくらとうに 6位✨️
🪙48.743pt🪙
今回ガチイベにも関わらず
初めての最下位でした😢💔
ただ中々配信が付けれなかったので
この結果になったのかなと反省😢
また同じイベが出た時は参加するので
次こそ入賞したいです🥺
みなさん応援ありがとうございました✨️

R.512.8 お正月背景 13位🎍🌅🎍
🪙47.079pt🪙
ガチイベでは無かったですが
背景取らせてくれてありがとう✨️
次のイベはガチイベなので
みなさんの協力が必要になってきますが
ぜひぜひ応援して頂けると嬉しいです✨️

R5.12.21 お揃いプロフタグ 1位🥇
🪙165.652pt🪙
みなさんのおかげで1位取れました✨
最後の追い上げヤバすぎて泣きそうになった😢
ほんとに応援してくださって
ありがとうございました🥰🥰🥰
みんなの力エグすぎて😢😢😢
最高の思い出になりました✨️
『🧂𝓚𝓪𝓼𝓾民🐬ྀི』
のタグ取ってくれてほんとに
みんなありがと🥰🫶
これからもよろしくお願いします🥰

R6.1.22 音楽祭weekTシャツ 7位✨️
🪙31.675pt🪙
何となく出たイベントでしたが
みなさん応援ありがとうございました✨️
またイベント出た時には
応援して頂けると嬉しいです🥰

R6.3.14 モバイルバッテリー 6位✨️
🪙36,006🪙
ガチイベでしたが土台が
出来てなかったのもあり惨敗しました💦
毎回ガチイベの時は入賞出来ないと言う
謎の説がありますが𐤔𐤔𐤔
いつかガチイベでまた参戦した時に
入賞したいと思います🤣
応援してくださった方
ありがとうございました✨️

R6.3.28 ハーゲンダッツ&スプーン  6位✨️
🪙67,865pt🪙
みなさん応援ありがとうございました✨️
中々枠が付けれなかったりしましたが
6位嬉しかったです( *´꒳`*)
またイベント出た時は
応援してくださると嬉しいです✨️

R6.4.7 ロバート背景 7位✨️
🪙24,133pt🪙
目標の15,000pt達成✨️
ありがとうございました😊
3位以内に入りたいイベとかでは
無くて目標のポイントで貰えるのに
参加してたので達成嬉しかったです🤭
たくさんの応援ありがとうございました🫰

R6.4.28 ステンドグラス風
しおりとノートカバー 3位🥉
🪙19,406pt🪙
元々ステンドグラス作るので
欲しくて参加したイベで3位🥉🥺
ほんとにいつも応援して下さる
皆さんのおかげですm(*_ _)m
これからも応援よろしくお願いします🫰

R6.5.28 まん丸ボトルウォーター(ターニャ) 1 位✨️
🪙54,092🪙
ボトルウォーターシリーズは
全コンプしようと思ってます✨️
今回1位ありがとうございました🥺
ほんとにほんとに応援して下さった
皆様のおかげで楽しく配信出来て
尚且つ1位にならせて頂くことが
出来ました🥺🫰
これからも配信頑張りますので
ぜひぜひ応援して頂けると嬉しいです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?