見出し画像

【自己紹介】初めてのNote


初めまして、チー坊です。
エンジニアをしています。
チーズ牛丼をよく食べます。


はじめに

パソコンが好きで、仕事でもパソコンを使っています。キーボードをトントンするだけで自分の頭の中を形に出来ることに多幸感を覚えます。

なう

最近のマイブームは東南アジア散策です。景色や匂い、そこに住んでる人々との交流に大きな刺激をもらえます。

これは今年の3月にマニラに行った時に撮った写真です。世界三大夕日の1つであるマニラ湾から見える夕日です。
フィリピンの素晴らしさを実感した後にカロッサと呼ばれる馬引きにぼったくられました

50ペソ(約1000円)の約束が50ドル(約8000円)取られました。どこの国にも良い人もいれば、悪い人もいますね。

かきたいこと

職業もあいまって、最新テクノロジーに興味があるので、生成AIなどについて書きたいと思います。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?