見出し画像

FXやBOをやってみたいと考えている方へ

どうも!努力家しんちゃんです。
つい最近コロナにかかってしまい、やっと寂しい一人生活が終わりました。
その間は、家でコツコツと投資の勉強・トレードをやっていました!

今回は、【FXやBOをやってみたいけど、詐欺などの心配・不安で躊躇している方へ】僕ももともと投資をやってみたいけどなかなか手が出せなかった側なので体験談・思ったことをお伝えします!

皆さんは、何か自己投資をしたことがありますか?
例えば、、、コンサート・ヨガ教室・パーソナルトレーニング等、資格取るのにドライビングスクール通ったり、英会話習ったりとか、、

おそらく、何かしら自己投資をしたことがある方が多いのではないかなと思います。

投資も同じで、自分のスキルを上げるためるには自己投資が必要になってきます。

投資スクールの詐欺にあったことがある人はもうやりたくないとか言う人も多いです。
なので、これから投資を始めたい人は詐欺にあわないためにもしっかり見極めが大切です。
説明会・体験会は無料なので・気になる塾があれば積極的に参加してください

悪質な投資スクールに入会しないためにも、これだけは確認していただきたい。
この4つすごく大切な確認事項です。一つでも『いいえ』があればしっかり考えたほうが良いです。

FXもBOも自分の目でみて分析することが自分のお金を守るためにも大切です!
無料の説明会に参加することは自由だし、いい投資スクールを探すには説明会に出て自分の目でみて判断するのが1番です。
1回で決めなくとも2回・3回みてじっくり決めてほしい。

FXもバイナリーオプションも地道にコツコツです。
知識・スキルがないとプラスにはなりません。
人に預けるなんてしないように!
『入ってすぐ稼げます!』『1ヶ月目から利益出せます!』
そんなの嘘です!FX・バイナリーはそんなにすぐ稼げるわけないです!
地道にコツコツと土台を作りあげ、長期で稼いでいくことを頭に入れておいてほしいなと

ただしっかり積み重ねれば必ず自分に返ってきます!
だから投資するにもしっかりと自己投資をするのを忘れずに!

自分が損をしないためにも色んな投資塾の説明会や体験会に参加してみてください!

Instagramに日々の生活・投資について更新しています!
フォロー待ってます!j

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?