見出し画像

武田ワーラー個展

さて、一個前のライブの片隅でライブペイントしていた武田くんの個展はもうすぐ。


こないだのライブペイントはこんな感じでしたよ。

打楽器を聞いていたらライオンになってったそう
なんつー多幸感ある笑顔

彼とは昔使っていた駐車場がたまたま隣同士だった事がある。この日確認できてすっきりした。

もう何年も前に彼がマサラワーラーとしてイベントに出た時、私はスタッフをしていて、カレーをたんまり食べされされ放題してもらったが個人的に話はしてなかった。

駐車場で絵が書いてあるオートリクシャーを見た時にこれ乗っている人そんなに多くなさそうだけどまさかねぇと思っていたけどそのまさかでした。

雪の日にはカバーもされて大事にされてそうなオートリクシャーでしか彼の絵を見てないので個展が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?