見出し画像

第一回 ビリヤニ会

第一回ビリヤニ会の様子はこんな感じでした。

12/21(水)武田ワーラーのビリヤニ会

11:30- 夜ご飯の時間(売り切れ次第終了)

南インド料理ユニット #マサラワーラー としても絵描きとしても活躍している武田ワーラー
@takedawala 

彼の作るビリヤニは本当に美味しい!!!
と聞いたので特別に海猫山猫でハイデラバーディ地方のチキンビリヤニを食べられる会を催します。インド中を旅していた武田くんと話すとハッピーな気持ちになれると思うのでお喋りしにきてね。

池ノ上のギャラリーで展示されてたカレンダー、ポストカード、版画の物販もあり。とても可愛く味のある優しい作品です。個展を見逃した方もぜひ。

ハイデラバーディチキンビリヤニ 1200円
チャイ 300円
ラムコーク 500円
生ビール 600円

ビリヤニにはラムコークや炭酸が合うそうです。お試しあれ🫶


オートリクシャーちゃんと久々の対面
グッズも人気!ラジニカーントの手拭いが1番人気でした
ポストカードも
差し入れありがとうございました

大人気すぎて目が回る1日
でもみなさん美味しいって言ってくださり嬉しかったです。

ビリヤーニはパラパラふわふわで本当最高でしたよ。

ハイデラバーディチキンビリヤーニとライタ
無事完売
お疲れ様でした

当日の様子をイラストでインスタにアップしてくださった方もいて。可愛いイラスト嬉しかったなぁ。

次回の開催は2/8です

お楽しみに!また詳しく書きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?