見出し画像

【BohNoリレー投稿vol.023】自分へのご褒美 

学生団体BohNoメンバーによるリレー投稿。
食や団体に対して、様々な想いを持つメンバーたちに自由に綴ってもらいます!


BoNhoとは?

こんにちは!学生団体BohNoです!
学生団体BohNoとは、”食を通じて若者の視野を拡げる”をコンセプトに、食育イベントの企画運営、食品ロス削減活動、商品開発を行っている立命館大学の学生団体です。

今回の担当者

こんにちは ♪
立命館大学食マネジメント学部2回生の浦谷夢羽(うらたにゆめは)です!

ゆめはちゃん


今回は私のすきなものについてお話したいと思います!

私は甘いものが大好きです!

なかでも特に好きなのがかき氷です✨️かき氷にはフルーツたっぷりのかき氷やケーキのようなかき氷、和菓子のようなかき氷など色々な種類があります!かき氷と言えば夏を思い浮かべる方が多いと思いますが、季節やイベントに合わせた期間限定のフレーバーもあるので、1年中楽しむことができます!!私はもともと冷え性で極度の寒がりなのですが、冬のかき氷も美味しくて寒さより食べたいが勝ってしまいます🤤

かき氷

もうひとつ私が最近特に好きなのがキャロットケーキです🥕スパイスが効いてて、ナッツがゴロゴロ入っているキャロットケーキが私好みです‎‎🤍友達と出かける時など近くにキャロットケーキのお店を見つけるとつい入ってしまいます!

キャロットケーキ

私はいつも自分へのご褒美として甘いものを食べていますが、ご褒美と言いつつ毎日のように甘いものを食べているのは内緒です、、^^

皆さんも自分へのご褒美にすきなもの、たくさん食べて明日もがんばりましょう〜🪄︎︎

最後まで読んでくださりありがとうございました⋆౨ৎ˚⟡.•

BohNoについてはこちらの記事に
詳細があります!是非ご覧ください♪

BohNoが今、力を入れているInstagramは
こちらからご覧いただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?