見出し画像

1ヶ月書くチャレンジDay28:いざ願いが叶うとなると立ち往生出来る幸せ

もしも願いがひとつだけ叶うのならば〜

足を伸ばしてくれ〜、もしくは胴を短くしてくれ〜。
大好きなトンカツ屋さんの一生フリーパスをくれ〜。
シンプルにお金をくれ〜。

と、いくらでも願いは出てきますが、
ガチでそれらが叶うとなると、

え、本当に叶うんですか?
...ちょっと待ってくださいね。

ってなると思う。


制限があって、あーだこーだと少し文句を言っている位が一番幸せなんじゃないかなと思う今日この頃。

私も大人になったものだ。

短いけど、今日はもう終わり。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?