78日後に宅地建物取引士試験受験する美容師

今日から8月スタートです!
朝は毎月のルーティンお朔日参り👏大財の氏神様が祀られてる堀江神社に基本参拝しに行ってます。

その後は次購入予定の物件の現借主さんと今後のお話しと、現時点の物件状況をヒアリングしました。

すごく人柄の良さが滲み出てる方で同業の美容師さんでした。
今は二階フロアを格安でお借りされてるみたいなので、一階フロアのみでの話をしたかったのですが、お客様が困るのが想像できたので数年は引き続き2フロア使用してもらう事にしました。

後ほどLINEがきて気がいいとポロっと言ったことを覚えてあって、取得予定の土地はエネルギーが高いとの事をおっしゃってありました。

この話しは他の方にも実は聞いていて、内見前に答え合わせして内見に行ったのです。

目に見えない話しは信じない方だけど直感的に良し悪しが分かったりもする。

ハワイ島に魅了されるのもそれだったりする。

そしてサロンワークも忙しい中、合間に30分解体打ち合わせ。
来週には大財テナントかなり前進できそうです。

打ち合わせ中、飲み屋街のど真ん中に軍鶏が🐓

田舎ならではでほのぼのです😊

明日は午後から弾丸沖縄出張です✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?