73日後に宅地建物取引士試験受験する美容師

今日は朝から銀行打ち合わせ。
コロナ融資で某地銀は運転資金のみ某地銀は運転と設備もいける。言ってることが違ったりします。
住宅ローン同様保証協会は同じなので、行員の知識と営業努力次第です。
頑張ってくれる行員の方をメインバンクにしてないのが致命傷だったかなとつくづく思います。

床解体の最終日、近隣の方から苦情がきました。
隣の溝に木屑とタバコが落ちてると。
挨拶にまず来てほしかったとこの事で直ぐ行きました。
結論当物件ウチが買いたかったと言われたのと溝掃除を春と秋に出てほしいとのこと。

ゴミも大量に出ました。
これから井戸のお浄めお祓いと息抜き処理。
冊子取り替え。白蟻駆除。
不動産収入までの道のりは長いですね。

そしてまたデカい蜂の巣発見🐝
ひとまず駆除しました。

ここ数日大変だ💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?