53日後に宅地建物取引士試験受験する美容師

今月のサロン売り上げは前年比20%ほど落ち込みそうです。

毎年8月は浴衣着付けとヘアセットが延べ50名は予約入ったり、お盆前の身だしなみで予約が殺到するはずが入りませんでした。

コロナ禍なのでこれはチャンスと捉えてセーフティーネット認証もらい借り換えして3年間無金利にしつ100万くらいはうかせようと思います。

経営は売り上げを上げるだけじゃなく経費を節約したり利益率を気にした方が資金繰りは上手くいきます。

そして本日沖縄レンタルサロン初の利用者さんが入りました。

貴重なご意見までいただきましたので即日改善していきたいと思います😊

トライアンドエラーで進めていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?