47日後に宅地建物取引士試験受験する美容師

3日ぶりのブログです。
那覇いりして早々台風9号直撃。
そんな中レンタルサロンのカットチェアをジモティで仕入れたりタオルの洗濯したりました。
たまたま大家さんがいて、前の雑草を掃除してくれてました。
借主さんが商売繁盛するようにと。不動産投資ではかなり参考になります。

一泊目はgotoキャンペーンを利用してハイアットに泊まり、朝食付き5000円と格安普段の3分の1くらいでした。

行きたかったあぐー豚のしゃぶしゃぶのお店。

台風の前後に美味しいお店に。
ほとんどグルメ旅行状態。笑

看板がないお寿司屋さん🍣

沖縄出張の中、佐賀では物件のシロアリ駆除を。
二階には食われてなくひとまず安心です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?