75日後に宅地建物取引士試験受験する美容師

滞在時間24時間の弾丸沖縄出張行ってきました✈️
今回は照明が暗かったため取り替えに。

鏡も装着✨

今回も沖縄仲間のサトシさんにお願いしてスムーズかつリーズナブルにできました。
サトシさんは北部の方で1組限定プライベートビーチ付きキャンプ場と小倉でゲストハウスを経営されてて、電気工事・水道工事、大工・塗装・ホームページ作成となんでもできちゃうスーパーマルチ人間。
沖縄では小さい工事はなかなかしてもらえないらしく、いつも助かっております。

今回は沖縄もコロナウイルス感染拡大中なので2人としか会わず、機内も車内も横一列前後も搭乗者なしで移動できました。

佐賀に戻り物件解体と雨漏り修理しました。

こちらの溝にゴミが溜まりオーバーフローでの雨漏り。
掃除してたらなんと蜂の巣🐝

バズーカジェットして駆除完了。
早めに見つけてよかった。

一日でかなり進みました。
ここはなんと箱ヘル跡地。笑
どおりで格安で販売されてたわけだ。

明日も続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?