見出し画像

野球部日常?Youtuber『あめんぼぷらす』

今日は日常YouTuberの『あめんぼぷらす』です、紹介しますけどハマりすぎで無限夜ふかしになるの注意して下さいね(笑)
内容としては主に野球部の日常を色んなクリエイターの方が演じるものです、系統はこち亀とか銀魂みたいなのをイメージしてもらえると🥱
ちなみに1ヶ月前に投稿された『カイホウエクササイズ』は今1188万再生されてますよ、やばすぎ‥💣
正直どれも面白いんですけど出来れば昔の作品から遡って見てほしいですね、腹が捩れます(泣)
特徴的なのは選手や監督の内心の気持ちや表現がスタンプで出てくる所です、口で行っても伝わらないかもしれないので必ず何でも良いので見て下さい!
実はこのスタンプがLINEで販売されてます、検索で『あめんぼ』と打てばヒットします👍
音声付きのやつが最高なのでハマったら絶対使ってほしいです🤣
#あめんぼぷらす #日常 #野球あるある #だる


チャンネル画像
カイホウエクササイズを筆頭に再生数順動画リスト
LINEスタンプ各種
音声付き①
音声付き②

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?