見出し画像

MONTANE SPINE RACEが始まります

2023 MONTANE SPINE RACE

現地時間1月15 日(日)08:00(日本時間1月15 日(日)17:00)から2023 MONTANE SPINE RACEが開催されます。
極寒かつ強風が吹き荒れるイギリスの大地を走り抜く、過酷なレースです。
過去にNHKのグレートレースで放送されたMONTANE SPINE RACEもこの冬の大会です。
大会公式のfacebookやYoutubeでは日々の進捗が発信されるようなので、翻訳ツールを駆使して大会の様子を追って行きたいと思います。またライブトラッキングのページも用意され各選手の進捗が確認できます。

çfacebookページ

◆Youtubeページ

◆ライブトラッキングページ

日本人の参加者

「Atsuki Yamamoto」さんの名前が確認できます

ライブトラッキングページには全参加者を確認することができます。
性別、名前、国籍が確認できますが、やっぱりヨーロッパ圏の方が多いです。
そのなかで日本人男性「Atsuki Yamamoto」さんの名前を発見しました。
個人的な面識は無い方ですが応援したいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?