見出し画像

Montane Virtual Spine Race 2週目

2週目の概要

既に上位の3名は完走
  • 予定していた累計距離:191.0キロ

  • 自分の走った距離:218.0キロ(予定に対してプラス27.0キロ)

  • TOPの走行距離:502.6キロ

2週目の振り返り

順調に距離を重ねた2週目

先週の7時間45キロのロング走が思いの他、負荷が軽かったのでアクティブレストで日曜に走れました。
バーチャルレースに取り組みながらも、ベースは3月に開催される小江戸大江戸230キロなので、順調に体が体が仕上がっているようです。
週中の25キロも順調におこなえ、週末のロング走も8時間くらいかけて58キロをしっかり走れきれました。
若干、疲労感を感じていますが3週目も無理なく走れそうです。
ようやく半分を超えたものの、TOPは既に完走。さすがです。

はお正月休みということもあり、予定よりも濃密な練習ができました。
特に水曜日の25キロ走の前日に10キロ走ったことで、より効果的な練習をおこなえました。
また土曜日のロング走は7時間程度かけてゆっくりと走ることで、長い時間走ることに対しての耐性もできて来たように思います。
と、それにしてもTOPの人は251キロで、日平均に換算すると35キロ! さすがに常識外れなレースに興味がある人はすごいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?