見出し画像

あなたは自分の身体のどこが好きですか?

あなたは自分の身体のどこが好きですか?

そんなことをインスタの方に
投稿しましたよ。


前は胸が大きいのは
ダンサーとしてハンデでしかなくて
サラシを巻いて!と言われて😭


でも、世界で活躍されていた衣装の先生が

「それもあなたの個性!
何も言わせないくらいの自分でいないと」と

言ってくださってから変わりました。


これを知るには
自分の身体を見直してみないといけないですね。

そして観察して
選ぶ。

そして意識を向ける。
まるで意識しないときと変わっていきますよ。

私は鎖骨、胸のあとは肩甲骨、
それから
足と脚の筋肉。




こちらは
ダンスやヨガでかなりの筋肉w

そして疲れやすいので
ケアしてあげます❤️

身体を大切にすることが
自分を大切にすることに繋がります❣️

・・・・・・

11/30(月)銀座での
ボディソウルヴィーナスセラピーについては

https://note.com/bodysoulvenus/n/nd5d786494203

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

新しいLINEアカウント作りました❣️
ヨガとアーユルヴェーダで自己実現
自分軸を持って美しく豊かに生きる

・ヨガインストラクターの方に向けて
セラピーとかけあわせたオンラインメニュー成功の3つの方法

・自分の人生の主役ヴィーナスとして生きる方法

🎁ただ今プレゼント中🎁
https://lin.ee/bI5F8wJ

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

#ヨカ ゙インストラクター
#アーユルウ ゙ェーダ
#タ ゙ンス
#ヨカ
#コンテンホ ゚ラリーダンサー
#横須賀
#銀座
#ヨカ ゙クラス
#ヨカ ゙スタジオ
#ヨカ ゙教室
#ヨカ ゙動画
#タ ゙ンススタジオ
#タ ゙ンス教室
#世界を旅するタ ゙ンサー
#世界を旅するヨカ ゙インストラクター
#やりたいことは全部叶える
#あきらめない人生
#ウ ゙ィーナスメソッドセラピスト
#セラヒ ゚スト
#ホ ゙ディソウルヴィーナスメソッド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?