見出し画像

🌹女は本来みんな女神である🌹ちょいエロ写真で女性を存分に味わいました

獅子座満月に
たまたま空いていて
そしてコンセプト
「女は本来みんな女神」で同じだった
🌹女神の撮影会🌹のちょいエロ写真できました。

50を超えてこういう写真撮ってもらいたいなぁと
思っていたときのピンと来た撮影会✨✨

もっと若いときに撮ればよかったけど😅
「いくつになってもあきらめないでやりたいことをやる」
「いくつになっても人生の主役・ヴィーナスでいる」が
私のテーマでもあり、世の中の女性に伝えたいことなので
今の私をそのまま撮っていただきました。

衣装選びも
花選びも
どんなイメージで...と考えるのも
この部屋に入って何を使うかをイメージするのも
楽しすぎた✨✨

メイクしていただき、変わっていく高揚感。
撮られることの喜び。
表現をすることの楽しさを実感し
満ち足りた時間。

女神のちょいエロ写真w
少しづつご紹介していきます。


メイク・野田 玲奈さん
写真・上田 佐保さん
お2人に心より感謝💖

アーユルヴェーダとヨガで自己実現
自分軸を持って
人生の主役として美しく豊かに生きる
ボディソウルヴィーナスメソッド
https://bodysoulvenusmethod.com


もっともっと

ダンス以外でも
表現していきたいなぁ。


カメラマンの方
アーティストの方

コラボしたいです❣️


🌹ご連絡ください🌹

kiyofuji.dance@gmail.com


もう少し
肌見せした写真もあるんだけどw

セミヌードはちょっと躊躇うww
それはまた別の機会で💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?