見出し画像

自分らしさってなんだろう?私の思う自分らしさとは

自分らしさ。

ダンサーでいる以上、アーティストでいる以上、
何十年と考えてきた。


アーティストは
ピカソのように新しいものを作り続けなければいけないと。
フランスから来た振付講座の先生に、1週間教え続けられた。
(いや、ピカソだって、
はじめは真似て真似て真似たって後でわかるんだけどね)

いやいや、ダンサーを目指してから
先生方にずーっと言われ続けた。

持って生まれた体型(日本の薄い骨格の方々のなかで、円形骨格で胸も大きく凸凹すぎ)と
雰囲気とダンスは、
だからって群舞にもイマイチ合わなくて。

誰かに似ている凡人ではダメだし
デジャヴを感じられているようではだめ。


そう言われていたころは、
尖ったこともしようとした。
実際してみた。


けど、それは求めていたことと違って。



ぜーんぶ


いいかなぁー。もう。




私らしくやろう。
はて、私らしさって何?


って私を掘り下げた。


そしたら
出そうと思わなくて
溢れ出てきたものが私らしさだった。


日本でもニューヨークでも世界でも
たくさんの方々と
一度きりの出会いも濃い繋がりも大切にしてきたから

そして
自分をあきらめなかったから
自分らしく生きれたんだと思う。


とことん
当たって砕けたりもしてたけど🤣


そんな私の思う自分らしさはコレ。




🌈新しいLINEアカウント🌈
ヨガとアーユルヴェーダで自己実現
自分軸を持って美しく豊かに生きる

・ヨガインストラクターの方に向けて
セラピーとかけあわせたオンラインメニュー成功の3つの方法

・自分の人生の主役ヴィーナスとして生きる方法

🎁ただ今プレゼント中🎁
https://lin.ee/bI5F8wJ

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎















🌈新しいLINEアカウント🌈
ヨガとアーユルヴェーダで自己実現
自分軸を持って美しく豊かに生きる

・ヨガインストラクターの方に向けて
セラピーとかけあわせたオンラインメニュー成功の3つの方法

・自分の人生の主役ヴィーナスとして生きる方法

🎁ただ今プレゼント中🎁
https://lin.ee/bI5F8wJ

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
#ダンサー
#自分らしさ
#ヨカ ゙インストラクター
#アーユルウ ゙ェーダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?