見出し画像

幸せややりがいを手に入れる整体


はじめまして、「ボディリセット整体院のうりた」と申します!

このnoteでは次のような悩みを持つ方の解決するとっておきの方法についてお話していきます。
1️⃣大切な家族や友人の不調を改善させたい(視力低下、首や肩のコリ、腰痛、不眠、頭痛、認知症など)
2️⃣技術を身に付けて開業や副業したい
3️⃣現在開業しているが、不況で困っている

こんな悩みを解決するには、何年もかけて技術を習わなければいけないと思っていませんか?

学生でも主婦でもサラリーマンでも、
やる気があれば習得できるのが
今からお伝えする整体の方法です。


その手技はずばり
【ソフト整体M式】です。

分からない方のために
まずソフト整体M式について
簡単に説明します。

ざっくり言うと
張ったり、凝ったりして固くなった筋肉を優しく時間をかけて解す技術です。

テレビでよくある『バキバキ』やるのではなく、力を使わず優しくほぐしていくので、力のない方でも覚えてしまえばすぐ出来てしまいます。


そんなソフト整体M式ですが
骨や筋肉の知識や、整体のスキルが
全く無い未経験者でも整体の
達人に成れる方法が実はあるんです。


今の時代、ググれば大半の情報に
アクセスすることはできますが、
このような情報やノウハウは
ググッたところで
出てこない情報だと思います。

今回のこのnoteでは
これらの内容について
公開していきます。

ですのでこのnoteを見た人の中で
実際に家族や友人に試して
効果を実感する方も
出てくると思います。


このnoteに出会えたあなたは
本当にラッキーだと思います。

ぜひ最後まで集中して
読んで頂ければと思います🔥


まずは僕が【ソフト整体M式】を作ったきっかけについてお話しさせて下さい。

僕は以前、整形外科クリニックでマッサージをして働いていました。


そこでは重症な患者さんが多いのに、保険の範囲内という事で10分以内というルールがありました。


僕が3年程習ったソフト整体はかなり優秀で効果的でしたが、短くても60分はかかってしまう施術なので、10分では本領発揮出来ずに終わってしまいました。


そんな中でも短時間でも効果を100%発揮出来る方法はないかと試行錯誤して出来上がったのが【ソフト整体M式】です。


その日から今まで諦めていた重い症状の方もドンドン改善していき、僕は指名1位になり、休みの日も出張を頼まれるようになりました。


この【ソフト整体M式】の凄い所は、体に負担がかからないので患者さんが赤ちゃんやお年寄りだろうと揉み返しもなく施術出来るという事です。


更に施術者の負担も軽く、自分が年をとっても、力が無くても出来てしまうので、施術家が身体を壊してしまう心配もありません。

もうお分かりでしょうが、
今回お話する【ソフト整体M式】というものを覚えてしまえば、あなたの悩みは解決出来ます!

ただこのままだと(覚えるのが大変じゃないか)とか(何年も通って覚えなきゃいけないのか)など不安も出てくると思いますので、このnoteで
詳しく解説していきたいと思います。

【今回のnoteであなたが得られること】

① 数ある施術の中でなぜ【ソフト整体M式】が良いのか?

②覚えた後、どう変わるのか?


まず整体は国家資格ではありません。
なので、技術を学んでしまえば整体師になれます。
ですので【誰に習うか】がとても重要になります。


僕には20年の歳月を費やして、習得した再現性のある整体術があります。
あなたもこの整体術を覚えて以下の悩みを解決していきましょう。

◾︎ 視力で困っている子供の目を改善したい
◾︎ギックリ腰が癖になってる家族を根本から改善させて安心させたい
◾︎副業で稼いでお金の心配をしたくない
◾︎人の為になる仕事でやりがいを持ちたい
◾︎今まで諦めていた症状を改善させられる技術が欲しい

と悩んでいるあなたには
是非最後までこのnoteを
読んで頂きたいと思います。

あなたが今抱えている不安や悩みを
このnoteで払拭します。

①まずはなぜ【ソフト整体M式】がいいのか?です。

1.軽い力で硬くなった筋肉や筋をほぐし、自然に骨が正しい位置に戻るのを助ける手技なので、受けてる本人は優しいマッサージを受けてるだけで矯正されている不思議な整体だから

2.バキバキやる整体と違い、優しく解すので受ける方の身体も緊張が無く揉み返しもしない為、苦情もない。

3.【ソフト整体M式】の応用で【視力回復整体】や【ブレイン整体】といった他では出来ない手技も手に入れる事が出来ます。

②続いて覚えた後、どう変わるのか?です
1.自分の家族や友人の不調をいつでも改善させられます。
僕自身娘の視力を直したり、妻の肩こり、腰痛を直ぐ直してあげてます。
2.整体や接骨院に毎日通うのはかなり経済的負担がかかります。
一回覚えてしまえば毎日施術してもタダなので、とても経済的です。
3.この技術で友人などに試して自宅で開業した方や出張でお小遣い稼ぎをする方もいます。自信が付いたら本格的に開業もありです。
4.接骨院など経営していて、保険外の患者さんが口コミで沢山増えます。
【ソフト整体M式】は勿論、【視力回復整体】や【ブレイン整体】なども人気のコースで、他では受けられない手技です。


ソフト整体 動画風景

それではあなたが【ソフト整体M式】を習得して施術した相手がどういう気持ちや状態になったかを実際受けた患者さんの口コミを紹介しましょう。

Googl口コミより

【視力回復整体】
サンテ

9才の息子が急激に視力低下した為、視力回復整体をして頂きました。
整体で、視力回復するという話を聞いた事がなかったので、不思議な気持ちで伺いました。
施術中先生は、ずっと私の質問に応え、不安な気持ちも聞いて頂きありがとうございました!
施術の結果、視力アップし、急激な視力低下の原因も、日々の筋トレで首が凝っている為なのでは?と言う事も分かりました。
眼科の先生には、視力が回復する事はありません。と言われていたので、本人も私も嬉しいのと感謝の気持ちでいっぱいです。
目に良いアドバイスも実践したいと思います。
来週もよろしくお願い致します。

【ソフト整体M式】
S M

職場の同僚や家族からの評判が良く、ずっと気になっていましたが中々機会が無くやっとお伺い出来ました!

昔から姿勢が悪く、整体などに行くと身体の歪みを指摘されていました。

慢性的な腰痛や肩凝りがあったのですが、施術が終わった後は全身スッキリしていて、本当に行って良かったと思います!

今の身体の状態を維持出来るよう、ちゃんと継続的に通いたいと思います。

【ソフト整体M式】
satsuki kamiya

初めて利用しました。

自分自身もマッサージをする側で、立ち仕事で坐骨神経痛のような痛みがあり利用させて貰いました。
ソフト整体を選択しましたが心地よい力加減で本当に「整えてもらえた」のがわかるほど痛みがひきました!
技術の高さを感じました。

3回ほど通うと身体が元の状態には戻りにくいとのことで続けていきます。
ありがとうございました。

【ソフト整体M式】
e

約1年半振りに伺いました。なかなか行くことができないので、今年のご褒美のような気持ちで受けました。マッサージのようで、とっても気持ち良く毎回爆睡してしまいます(笑)こちらの整体に出会ってからも、値段や距離の関係で他の整体にも行きましたが、満足度が全然違うので結局戻ってきます。周りにも自信を持っておすすめできる整体です。いつもありがとうございます!

【ソフト整体M式】
小川敦子

久しぶりに、首、肩のつまりなどから、首周りがつらくなり施術して頂きました。
やっぱり行ってよかったです😊
他のサロンと違い、力でグリグリとやる感じではなく、優しいのですが、終わったあとは、スッキリするんです。
頭から、足先まで、また目の周り、顔もやってくれるので、目の疲れも取れた感じがします。
また酷くつらくなる前に、しっかり通いたいと思います。
久しぶりでしたが、やっぱりすごいです。オススメします。

【視力回復整体】
Hanzoo Hattori

一度だけ利用しました。視力回復とは半信半疑でしたが、施術前後で視力検査をしたところ確かに0.2回復していて驚きました。2日ほどで元に戻った気がするので、しばらく通ってみようと思います。

【ブレイン整体】
ec09100

初めて利用しました
緑内障になり眼圧が高いと医師に言われ目薬をやってもなかなか改善しなかったため、こちらのブレイン整体を利用してみようと思いました
とても柔らかい刺激で頭や首、顔をほぐしてもらい視力が0.2くらい上がりました
とてもよかったです

【視力回復整体】
まあ

視力回復整体ミドルコース
私は近視と乱視なのですが、最近、視力の低下を感じて、以前から気になっていたこちらに伺ってみました。横浜は少し遠いのですが、視力回復整体って探しても他には無いので。
院内は明るく清潔で、先生のお人柄も優しく、安心して施術を受けることができました。
施術の前と後で視力検査があるのですが、特に左目の乱視が悪くなっていたようで、Cが二重三重に見えて数値的にも視力が落ちていました。施術はとても気持ち良く、ウトウトしているうちに終わりました。これで効いてるのかな?と思いましたが、施術後の検査では左右、両目とも明らかに見え方が改善していて、期待以上の結果でした!
最初の数回通うことで元に戻りにくくなるようなので、しばらく通ってみたいと思います。
ついでに骨盤とかかとの調整もして頂きありがとうございました。
引き続きよろしくお願いします。マスダ

【ブレイン整体】
Dudu Ishida

高評価: コミュニケーション, プロ意識, 品質

射角筋症候群の中等症で休職中です。
長年デスクワークやっていると首の痛みはつきものです。ストレートネックは当たり前、いつもロキソニン飲んで誤魔化していました。ケアしないと突然身体が壊れます。首から二の腕まで激しい痛みと回らない首肩、整形外科に駆け込んでも処方されるのは副作用の強い薬と痛み止めの注射のみ。
ボディリセット整体院の先生は痛みのない優しい施術でなんと見事に回復させてくれました。
薬の副作用と痛みで嘔吐していた日々を、優しい施術で回復することに驚きを隠せません。
薬を飲んでも治りません、整形外科の先生は病名だけ教えてくれますが回復してくれません。
ボディリセット整体院の先生は完治してくれます。
デスクワーク、ネイリストなど、全ての首痛めてる人達にお勧めしたい先生です!

【ブレイン整体】
mint

高評価: コミュニケーション, プロ意識, 品質

5年以上、顎関節症で欠伸や食事の度に顎がキシむ痛みに悩んでおりました。
整形外科、歯科医院、大学病院をたらい回しにされ、いずれも「治る病気ではありません」の一言で終了。
もう治らないのか...と諦めかけていたところ、知人の紹介でこちらに駆け込みました。
整体院のような痛みを伴う施術ではなく、優しくなでるような施術だったので半信半疑でしたが、信じられないことに一度の施術で顎のカクカクが劇的に改善されました!
半年ほど通い続けるうちに元通りになり、今は顎以外の身体の不調もメンテナンスしてもらっています。
施術は寝てしまいそうなくらい気持ち良いです。施術後は血流が良くなりむくみが取れ、服がゆるく感じます。
整体院というと治療というイメージが無いですが、不治の病で悩んでいる方(大袈裟ですが)は諦めずにぜひ先生に相談してほしいです。

【視力回復整体】
ai kk

施術が終わった後、びっくりするほど目の開きに変化がありました。二重幅も広がって嬉しいです。今後も左右の視力バランスを保てるように通いたいと思います。

【視力回復整体】
Unoki Tetsuya

一回の施術で0.1から0.5まで視力が上がりとても驚きました。
施術前の説明も丁寧で、安心して施術を受けることができました。
また予約させて頂きます。


どうですか?
あなたもこうなりたくないですか?
辛いままやりたい事も我慢する人生はつまらないと思います。

僕は今本当に幸せな仕事をしていると思ってます。
この幸せを感じる仕事をする人を増やせれば、結果病気や痛みで苦しんでる人を減らせます。

是非、【ソフト整体M式】を習得して苦しんでる人を助け、幸福な人を増やしていきませんか?


この【ソフト整体M式】【視力回復整体】【ブレイン整体】を習得する方法は2種類あります。
1つは横浜のボディリセット整体院に通って貰って講習会を受けて貰う方法です。
もう1つは実際の患者さんを施術した動画を購入して覚えて貰う方法です。


横浜まで通える方や実際に教わらないと無理という方は【講習会】が良いと思いますし、
横浜から遠い方や仕事や家庭が忙しくて決まった時間が取れない方は【動画の教科書】がオススメです。


【ソフト整体M式動画】のメリット
◎時間に囚われず自分のペースで習得出来る。
仕事をしている方でも子育て中の方でも空いた時間で勉強出来ます。
更には見てそのまま家族に試すだけで矯正や解しが出来ます。
YouTubeの動画なので、スマホでもテレビでもお好きな見方が出来ます。

あなたも大切な人を自分の手で改善させて幸せにしてあげて下さい。

分からない事や質問などは公式のラインで友達になってもらえばお答え出来ます。

僕が直接対応できる間は
個人レベルで一人一人に対して
ご相談にのりたいと思っています。
どうですか?
あなたもこう思って貰いたくないですか?
症状を改善させて、人に感謝されて、やりがいを見つけ、幸福を感じる人生が手に入ります。

僕は今本当に幸せな仕事をしていると思ってます。
この幸せを感じる仕事をする人を増やせれば、結果病気や痛みで苦しんでる人を減らせます。

是非、【ソフト整体M式】を習得して苦しんでる人を助け、幸福な人を増やしていきませんか?


この【ソフト整体M式】【視力回復整体】【ブレイン整体】を習得する方法は2種類あります。
1つは横浜のボディリセット整体院に通って貰って講習会を受けて貰う方法です。
もう1つは実際の患者さんを施術した動画を購入して覚えて貰う方法です。


横浜まで通える方や実際に教わらないと無理という方は【講習会】が良いと思いますし、
横浜から遠い方や仕事や家庭が忙しくて決まった時間が取れない方は【動画の教科書】がオススメです。


視力回復整体 動画風景
ブレイン整体 動画風景

【動画を購入すると】


◎この動画を手に入れると超一流の整体法が使える様になり、
大切な家族や新規のお客さん、常連の改善出来ないお客さんも
ドンドン改善していき、ゴッドハンドや魔法を使っているみたいと
言われる事でしょう。

私はこの技術を誕生させる為に20年の歳月と
500万以上の資金をかけました。
ですが、あなたには遠回りをせず、最短で習得して貰いたいと思い
施術動画を作成しました!
1本30万という破格での販売です。
是非購入して悩みを解決してください!!

更に今なら期間限定のおまけつき
【動画購入・講習会特典】
◎一般社団法人日本ソフト整体協会 入会金無料(10,000円)
         〃      年会費割り引き(60.000円⇒12,000円)
 講習会1回無料(動画購入限定)
 公式ライン 相談無料

あなたも大切な人を自分の手で改善させて幸せにしてあげて下さい。

購入はこちら

分からない事や質問などは公式のラインで友達になってもらえばお答え出来ます。

僕が直接対応できる間は
個人レベルで一人一人に対して
ご相談にのりたいと思っています。


友達追加

こちらのLINEでのつながりが
👇あなたの人生を大きく変えるものになります👇

https://page.line.me/910kmyyl?openQrModal=true#:~:text=%E4%B8%8A%E3%81%AB%E7%A7%BB%E5%8B%95-,%40910kmyyl,-%C2%A9LINE%20Corporation

このnoteが役に立ったと思う方は
「スキ」(♡のボタン)を
ぜひ押して下さいね✨

最後までご覧いただき
ありがとうございました!