見出し画像

運に乗れ

こんにちは☺️

13キロのダイエットに成功し、福岡市薬院でパーソナルトレーナー、リンパケアセラピストとして活動しているYuccoと申します🌿

博多一、親しみやすいトレーナー兼セラピストとして活動中です♡

運に乗れ

この言葉は 漫画 ドラゴン桜での言葉です。

みなさんは運に乗れるタイプですか?
それとも逃すタイプですか?

この言葉の真意。

自分が恵まれていることに気づかないまま、
自分はダメな存在と思い込むと、
永遠に自分探しの旅に出て迷い続けるということ。

常に自分の置かれている環境や周囲の人への感謝を忘れずに、有難い気持ちを持って生きること。

自分は運がいい!
そう気づいているうちは大丈夫。

と、桜木先生は言っています。

私も運だけでここまで来たと言っても過言ではないくらい、ラッキーです😂

これからも運に乗って生きたい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?