見出し画像

眉は女の命

こんにちは☺️

13キロのダイエットに成功し、福岡市薬院でパーソナルトレーナー、リンパケアセラピストとして活動しているYuccoと申します🌿

博多一、親しみやすいトレーナー兼セラピストとして活動中です♡

眉毛迷子さん、多いのではないでしょうか?
私もかなり彷徨ってきた一人です😂

自分で何とかしようとして、余計おかしくなる負のスパイラル(笑)

眉はトレンドで形が変わりますよね。
私が学生の時は、とにかく細眉が流行っていましたが、親や校則が厳しく、剃ることができませんでした。

両津勘吉ばりのフサフサ眉でした(笑)

しかし、今となってはしっかりと生え揃っているため、ハリウッドブロウ映えする眉毛です。

美容師さんにもやりがいある眉毛と言われます🫶

眉毛で、顔も小さく見えるし、垢抜けて見えるから不思議なものです!!

自己処理してるかた、騙されたと思って、プロに任せてみるのもいいかもしれません!

まじでオススメです👍

私の長年の美容師さん💇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?