見出し画像

脱毛とボディメイクは冬のうちに

こんにちは😊

13キロのダイエットに成功し、福岡市薬院でパーソナルトレーナー、リンパケアセラピストとして活動しているゆきこと申します🌿

博多一、親しみやすいトレーナー兼セラピストとして活動中です♡

皆さん、脱毛はしてますか?
私は昨年から医療脱毛をはじめました。

職業柄、肌を出す機会も多いので、医療脱毛へ踏み切りました!

VIOも抵抗あったのですが、ないととっても楽!
生理の時の清潔感もあります!

今は男性もやる方増えてるみたい!
清潔感は男女問わず大切ですよね!

私はフレイアクリニックというところに通ってます!

正直サロンありすぎて迷ってしまいますよね。
私は友人に感想をきいて決めました。
人それぞれ事情があるので、身近な人に意見を聞いて決めるといいかもしれないです!

個人的に脇だけでもやってたがいいとは思います!

脱毛とボディメイクは冬のうちに済ませよう!

-------------------------

2/20 sun 出張サロン決定 申込はこちらから☟

📷Instagramでは衝撃的なビフォーアフター写真掲載中👇

--------------------------

ホームページ
メニュー、料金はホームページご覧下さい👇

--------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?