見出し画像

【50歳で彼氏ができた私の美容法】コスメ編


この度、私が運営しているBodyLaboのカメリアオイルを、
・新宿マルイ3F
・福岡天神3F
・ECサイト newme mall       
https://newme-cosme.shop/
3店舗のnewme(ニューミー)さんで販売して頂くことになりました。

newmeさんは、最新コスメ情報が集まる体験型ストア。
すべての商品を試すことができるのが魅力です。
美容師、メイクアップアーティストなど、美容の専門家が接客をしてくれるので安心して相談、購入できますね。




カメリアオイルとの出会いは8年前。
日本名は椿。
サロンのお客様に、天然成分100%の良質の物を使いたい、という思いからオイル探しの旅に出ました。

あの頃はまだまだ情報が取りにくい時代でしたが苦手なPCで検索を重ねて、行き着いたのが鹿児島県桜島でした。

南九州は私の水に合うというか、訛りが強いご年配の方の言葉もすぐ理解できました。
よく分からないけど、なんとなくご縁を感じています。


物質はすべて波動でできている、という科学的証明が世間に広まりつつある昨今、そうだとすると、このカメリアオイルはかなり波動が高いと思っています。

塗布すると、

ホワン💝

と温かくなるんですよ~

だから、販売ルートを引き寄せた!



動画では、
桜島がどんな所で、カメリアオイルがどんなもので、どんな風に作られているのか。

気になるのは、

どんなことに効果が出たか?


ですよね。
安心してください。
ご紹介していますよ(^O^)

そして、皆様に「超超小顔になるセルフエステの方法」
プレゼント動画もありますので、概要欄からお受け取りください。

大人世代の元気とキレイのお役に立てたら幸いです💝


サポート本当にありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ! 模索しながらのオンライン活動中ですが、ネタはたくさんあります! お仕事依頼にも柔軟に対応させていただきます! どうぞよろしくお願いします。