【大会結果】EMPRO CLASSIC SPAIN PRO メンズフィジーク&ソープランド

こんにちは。Marioです。

週末はスペインでEMPRO CLASSIC SPAIN PROがあり、先日フィジークの順位予想を1位だけ出しましたが、結果はこのようになりました。

1位 Sidy Pouye
2位 Matheus Nery Oliveira
3位 Fabian Feber
4位 Lenny Massouf

毎週日曜日夕方に投稿すると決めてましたが、大会が日本時間の月曜だったため、1日遅れての投稿となりました。
総勢30名と多くの選手が参加した中、1位は予想通りスペインのSidyでした。去年も複数の大会で優勝しており、オリンピアではなぜか全く評価されてませんでしたが、今年はTOP15に入ることを期待しています。
3位にはNYプロで5位だったドイツのFabianが今回も入賞し、私が注目していたDan Ibrahimはサードコールで順位着かずでした。また、クラシックフィジークへの転向を決めたとインスタで投稿してました。数年後にはオリンピアTOP10常連になっていそうなポテンシャルを持っていると思うので、これからも注目していきたいです。

話は変わりますが、日曜日に横浜のソープランドへ行ってきました。
初めて行く店舗&エリアだったのと、シンプルに暑かったせいか普段より汗だくで受付をしました。女の子については名前等出しませんが、風俗にありがちなパネマジはなく、むしろ写真より可愛い子でした。ただサービスは正直いまいち?な感じでした。人気のある女の子なので私には合わなかっただけだと開き直って次回は別のお店に行こうと思います。
普段大衆店しか行かず高級店というものを体験したことがないので、お金を貯めて挑戦してみようと思います。

こんな感じで週末楽しく過ごすことができました。今週末はなにするかまだ決めてませんが、またフィジークの大会結果とともに何か共有しようと思いますので、読んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?