【大会結果】DC Pro メンズフィジーク&番組観覧

こんにちは、Marioです。
今週末はアメリカでDCプロがあり、先日フィジークのTOP4予想を出しましたが、結果はこのようになりました。
 1位. Steven Cao
 2位. Ismael Dominguez
 3位. John Sarmiento
 4位. Moses Opoku-Yeboah
1位はSteven Caoで見事予想的中でした。胸の厚みが物足りなく見えますが出場選手の中では1番バランスが整っていてフィジークっぽさを感じる選手でした。何度もオリンピアには出場してる選手なので、日本の選手と並んでどう見えるか見てみたい選手です。
また、TOP4予想していたFurkanは9位でした。腕が太すぎるのがマイナス要素なのかなと個人的見解です。
出場選手を見る限り、今回の大会はそこまでハイレベルな大会ではなかった気がしました。私としてはオリンピアTOP10の選手が複数名出てくると結果が楽しみな見応えのある大会になるので次にそのような大会はいつ来るのだろうと楽しみにしてます。

話は変わりますが、6月8日に吉本♾️ホールでにけつっ!の収録があり、観覧の抽選に当たったので観に行きました。
TV番組の収録を観に行くことが初めてだったのと、久しぶりに芸能人に会えるというので非常に楽しみにしてました。実際観に行った感想としては、思った以上に舞台と客席が近く、私のすぐ目の前でケンドーコバヤシさんが話してるのが不思議な感覚でした。また次も観覧スケジュールが公開されたら応募するつもりでいます。

こんな感じで今週末も楽しく過ごすことができました。1週間に1回は新しいことを経験するようにしてから少しずつ生活の充実度が増してる気がしてます。来週末はなにするかまだ決めてませんが、またフィジークの大会結果とともに何か共有しようと思いますので、読んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?