【Men’s Physique】DC Pro順位予想

こんにちは。Marioです。
今週末はフィジークのプロ戦が4大会もありますが、私の知ってる選手が数名出場するDCプロの順位予想をしてみようと思います。

私が知ってる選手はSteven Cao, Ismael Dominguez, Furkan Erの3名。この3名はオリンピアの出場経験があり、今大会もファーストコール(Top6-8名)には入ってくると思ってます。
以下私のTOP4予想です。

1位 Steven Cao
2位 John Sarmiento
3位 Furkan Er
4位 Ismael Dominguez

出場選手のインスタや今までの経歴を見たうえでの予想になりますが、今回はSteven Caoの優勝が堅いと思いました。2-4位は予想が難しいですが、フィジークっぽさを考えるとJohn Sarmientoが他の2人よりも綺麗な身体をしてるように見えました。

DCプロは6月8日ですので、また今週末1週間の出来事と合わせて結果報告をしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?