【メンズフィジーク】BODYBE1 CLASSIC順位予想

こんにちは。Marioです。
今週末アメリカ、イタリア、中国でフィジークのプロ戦がありますが、今回はアメリカで開催されるBODYBE1 CLASSICのTOP5順位予想をしようと思います。
以下私のTOP5予想になります。

1位 Antonie Weatherspoon
2位 Hossein Karimi 
3位 Yousef Anava Djoudi
4位 Jacques Lewis
5位 John Sarmiento

オリンピア出場経験のある選手が多くハイレベルな大会になりそうですが、Antonieの優勝予想はすぐに決まりました。昨年オリンピア4位でオリンピアのジャッジが気に入っている(と私が勝手に判断している)Emanuelと似たフィジークをしており、コンディションを外さなければ優勝だろうなと思いました。
2位と4位には4月のTRI-CITY PROで3位と4位だったHosseinとJacques、5位にはDC PROで3位だったJohnを入れました。DC PROのときは良く見えましたが、今回のラインナップでは少々見劣りするかなと思いました。3位のYousefは写真を見るとフロントポーズが非常にきれいに見えますが、動画で見ると少しウエストが太めに見えるのとお腹が出ているように見えなくもないのがどう評価されるのか注目です。

BODYBE1 CLASSICはアメリカ時間の6月22日ですので、また日曜日に1週間の出来事と合わせて結果報告をしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?