見出し画像

大会結果

本日大会が終わりました。
結果は予選で敗退しました。
正直惜しいとかここさえなんとかなれば...
とか一才の余地がないくらい実力不足です。

身体の分厚さや、細部のマッスルコントロール
ポージング、表情、ウォーキング
上げればキリがありません。
でも参加をしてどのような選手が入賞するか
だったり、舞台裏の雰囲気を映像で
見るのではなく実際に体験出来たのはすごくいい
経験になりました。
また来年度参加して今度こそ入賞して
日本大会に出場してやろうと決めました。

毎日投稿していたnoteですがこれからは
バルク期編と言う事で2〜3日に1回投稿していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?