見出し画像

大会9日前

今日は仕事が休みなので
気になるコーヒーショップに行った後背中トレをしに沖縄北部にあるエニタイム名護店にいってきました。
内装も綺麗でテンションも上がりまくりです。

懸垂やベントオーバーロウ
ラットプル、シーテッドロウなど基本的な種目を抑えて丁寧に行いました。

そのあと近くにあったはま寿司で昼食を取りました。はま寿司にはシャリの使っていない
ネタだけがお皿に載っている刺身盛りがあると聞いたので減量中ということもあり刺身盛りメインで食べました。
お刺身は1皿200円で4切れ乗っています。
はまち、サーモン、マグロと食べてあおさの味噌汁を飲み、お寿司3皿ほど食べて終了しました。

大会までのカウントが1桁になったのでもうすぐなんだなと実感してきました。
まだまだ気合入れて頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?