見出し画像

大会2日前

カーボディプリート最終日
今日は大阪のエニタイムで最後のトレーニングを行いました。

最後のトレーニングは同時期にトレーニングを始めた弟と行ったのですが昔をと思い出して楽しかったです。トレーニング自体は1時間半くらいで切り上げ少し話し込んで40分くらいかけて自転車で帰りました。
かなかなり萎んでいますしパンプもしませんでしたが、やり切りました。
明日からカーボローディングです。

体重が約72kgなので×10gで720
計算上だと2880キロカロリーを炭水化物から摂取しないといけないのですがむくんだりするのが怖いので少しづつ6〜7回に分けて食事をとっていきたいと思います。
明日はポージングとかの動画を見てゆっくり過ごす予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?