見出し画像

大会4日前

カーボディプリート3日目が終了しました。
腹回りの皮は少し摘めますが仰向けで寝転ぶと摘めません。
全体的に身体が萎んできてトレーニングしても
パンプ感が全然ないです。
朝7時に起きて15分歩いてエニタイムに移動。
45分クロスバイクのカーディオを行い、15分かけて歩いて帰りました。
正直身体はめちゃくちゃだるいです。
気持ちで動いてる感じです、

帰宅したあと豚ヘレ200gと1時間後にゆで卵3つを食べました。
太陽がすごく出ていたのと寝転んで楽になりたい気持ちが合わさり日光浴をしました。
昼食は日光浴をしながら
砂ずりを200g食べました。
その後40分ほど全身のトレーニングを行い、
間食にサラダチキンを1つ食べて入浴。

ベッドに横たわると気づいたら2時間ほど寝ていました。
晩ご飯は皮を剥いだ鳥もも肉180gを食べました。
PFCバランスもディプリート中はこんな感じで続けて行きたいです。

明日は通常通り仕事をした後水曜日の朝に大阪に向かう予定です。
後2日ディプリート頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?