見出し画像

#ルールはまだ無い【REBOVEGE】

[ゲームの世界観]
普段なら捨ててしまう野菜のヘタや根っこから再び野菜を収穫するリボーンベジタブル。

スーパーで買ってきた野菜からだって簡単に育つものもあります。

あなたは、リボベジにどっぷりハマり、キッチンで育てるだけでは物足りなくなりました。

いったいどんな野菜を再生させていくのでしょう?

[ゲームのルール]
未定

[ゲーム情報]
ジャンル  箱庭ゲーム
プレイ人数 1〜4人
プレイ時間 30分くらい
対象年齢  10歳〜

---------------------------------------------

今回は、たまーに挑戦するけれど、一度も成功したことのないリボベジを、ボードゲームなら成功できるかなと思って考えてみました。

この記事は、ボドゲかぞくの妻まゆかが更新していくタイトルロゴマガジン「#ルールはまだ無い」です。

絵は描けません。ゲームデザインも作れません。

タイトルロゴだけ作ります!

世界観はロゴ作りのために考えているので、浅めです。

これからも思い立ったら更新していきますので、お時間ある時に遊びに来てください٩( ᐛ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?