見出し画像

81.エンドシップはどこだ

前回のチュチュキュラ

ようやく心が決まってエンドラに挑戦する気になったチュチュキュラン。もたつくところもあったものの、初めて一人で撃破できました❗️🐥

ってことで、無事に

画像1

エンディングも見ましていよいよ本格的にエンドに行きます!

ポータルどこやー(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)なかなかないなー

画像2

あれか!!

老眼にはなかなかツライサイズ感…。

画像3

遠いよ〜〜。

★★★

画像4

さあ、いよいよエンドシップ探し。迷わないように&落ちないようにちょっと手を加えてから出発!

リアル2分くらいまっすぐ歩いたところで

画像5

エンドシティあった!

画像6

あれ、でもシップないやつ??

画像7

また1本道を作りながら、エンドシティのある大陸へ近づく。奈落、暗すぎてもう訳がわからない。マグマの海とはまた違う怖さが…。

シティのある大陸に上陸。近づいてみると

画像8

奥にシップあった!!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ 

画像9

早速入りますよ〜

シュルカーボックス欲しいのでシュルカーやっつける。ピーズモードだと、いるけど攻撃してこないんだね📦

画像10

このアングル…実況者の動画でよく見るやつや…ドキドキ

画像11

あったー!(まぁ大抵あるよねw)

画像12

エリトラー!!

画像13

ゲット〜♫

さすがエンド。チェストの中身もいいもの入ってる!

画像14

画像15

せっかくなので

画像16

画像17

ドラゴンヘッドも記念に入手。

シティにもちょっと足を運びましたが、これはあかん。足場いるわ。

ってことでいくつかシュルカーを倒して

画像18

さらばエンドシティ。またね。

画像19

ポータルから帰ってきたら… ちょ…帰りは下ですか…(上の広げたところに戻る予定だったんだけどな…)

無事に拠点に戻れたので

画像20

とりあえず耐久と修繕つけました🐥✨これで気兼ねなく使えるな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?